2013年5月4日土曜日

ムービン!

じゃん!!!

みんなが空港まできてくれた。

びっくりでしょ。

びっくりだよ!

朝早かったのに。



なにもかもがバタバタなまま出発当日を迎えて、

なにも実感ないまま空港にいたのに。


最後にみんなの顔をみて、みんなから受け取った寄せ書きを飛行機でよんでたら

じーんわり寂しくなって

マスクの中はあらゆる水分で悲惨なことになった。



HDKが追い出し会のことや、みおくりのことブログに書いてくれたのでチェキ☆





それから早くも10日近くがたったのね。

ついてからは怒濤の家探し。

何件も回るつもりでアポとりまくってたら、

どのアポがどの物件がわからなくなる始末...。


が、奇跡的に2件目に行った家が、

立地、家賃、設備etc..

いいね!

ってなったからその日のうちにそこに決めた。



日当りのいい明るい部屋。

散らかさないように気をつけよっ。




語学学校も始まって、やらなきゃいけないことも山積みで。

それでも不思議なことに、

”目的”

ってのがいてくれるせいか、

変な不安や焦りはまだ現れずにいてくれます。




授業にはたくさんのチンプンカンプンな単語が出てくるし、

わたしよりよっぽど若いクラスメイトたちはなんなくそれを理解いていく。

だから復習する。

すると次の日は、

前の日より内容がわかって授業にもっと参加できる。

それがなんだか楽しい。



英語が話せるようになるのが目的でイギリスにいる訳じゃないから、

こんなところでつまずいているわけにいかない。



いまはできないことの焦りより、できるようになる嬉しさに分があるみたいです。

このままこれが続けばいいけど(笑)




っということで、なんとかやっています。


おちこんだりもしたけれど、わたしはげんきです。

なんつって。

0 件のコメント:

コメントを投稿